おうちホームステイで実践的な英会話を

これまでの英語の勉強法が覆される

とにかく英語で話をするためには少なくとも単語力とネイティブが身につけている文法は習得するべきと考えていたのが、そのような側面は等閑視してとりあえず会話できることに特化した内容になっているのは新鮮で驚きでした。
また継続しやすさの点で言えば、1日30分でOKというのも魅力です。
さすがに英語を人前で独り言のように口にするのははばかられますが、リスニングについていえばAiスピーカーを活用すればどこでも耳を英語漬けにすることができます。
はじめのうちは難易度が高そうな会話も繰り返すうちに脳に入ってきます。
とにかく30分で良いので習慣化して日常的に外国人が話す英語を耳にすることです。
自宅では実際に口にして実践してみること。
私はこれまでの英語学習では文字情報で追う学習スタイルが主軸だったので「英語を話す・耳にする」という視点はすっかり抜け落ちていたひょうな気がします。
おうちホームステイを続けてある程度スキルがあがってくると、その日を境に急速に英語が聞き取れるように、自然と英会話でコミュニケーションをとることが出切る様になります。

英会話を習得したくておうちホームステイを試してみる隙間時間を利用でき会話の習熟に重点を置いているこれまでの英語の勉強法が覆される英会話教材おうちホームステイで大幅な英語力アップをしました